記事一覧

田川ヒロアキとはんだすなおのクロップでミュージックディナーざんしょ!残暑♪ 山椒?

昨日19日は町田のライヴレストラン「CROP」
すなおさんと田川のアコースティックライヴでした!

ファイル 312-1.jpg
ファイル 312-2.jpg
ファイル 312-3.jpg
ファイル 312-4.jpg
あれれ?
しかも鳴きのギターが上手いし!by田川
ファイル 312-5.jpg

木造りの内装で壁には年代物のギターがあちこちに
飾られていて、カウンターもギターのボディをイメージ
した形で、マスターのこだわりが随所に見られる
とってもおしゃれな雰囲気のライヴレストランでした!

そんな中ですなおさんの人柄溢れるあったかいピアノと
田川のブルージーなアコースティックギターがハーモニー
となって鳴り響いていました。

途中、田川がピアノ、すなおさんがギターを弾くという
交代コーナー(笑)があったり、田川が譜面を見て?
すなおさんが逆手でギターを弾くという場面もあったり^^

時には激しく、時にはふざけて?お客さんもおいしいディナーを
食べながらの和やかなアットホームなライヴでした!

今回のチャージは「投げ銭」という初の試み!
お客さんの評価が直に伝わってくるということもあって、
二人ともドキドキだったようですが、終わってビックリ!!!

投げ銭箱には皆さんからの愛情がたっぷり入っていて、
とても感激していました☆

初めての場所でしたが、お馴染みの方や初めての方々など
貴重な3連休の中、足を運んで下さった皆さんありがとうございました♪