記事一覧

だ~さんBOX!

先日、ライヴの為、LIVE BAR.XYZ→Aに行くと、
ステージの上にサプライズが!!!

ファイル 315-1.jpg
ジャーン!
しかも名前入り♪

ファイル 315-2.jpg
持ちやすいようにと
このような工夫が。

ファイル 315-3.jpg
お店のスタッフの、だ~さんからの
サプライズプレゼントのアンプBOXでした^^

実は田川のMarshallJMDアンプを梱包する物がなく、
ライヴ後もそのままの状態で閉まっていました。

ホコリや運ぶときの衝撃から守るために、ずっと
このような箱を欲しがっていたんです。

そこで田川がお店のだ~さんに「こんなものが
あったらいいな~」と、田川のお父さんが以前作ってくれた
LINE6を梱包している箱を見ながらおねだりしていました・笑

だ~さんは金髪&長髪で(注:ヤンキー風ではなく)
かっこ良くて、一見こういった雑多なことは
やらなそうと勝手にイメージしてたのですが・笑、
実は料理も上手で、網戸を直したり、あちこち修理したりと
とっても器用で気が効く、田川が大好きなお店の
スタッフさんの一人なんです。

これで、アンプを安心してお店に置くことができる
ようになりました♪♪♪

ファイル 315-4.jpg

いじわるだけど優しいだ~さんが
だ~いすきっ!!by田川