記事一覧

L.A.GUNS来日公演

昨夜の新年初ライヴの熱気はもの凄かった~!!

L.A.GUNS20周年記念の来日ツアー2日目のオープニングアクトゲストとして出演。

一夜限りの「VAN HEYSAN(ヴァンヘイサン)」スペシャルメンバーの一人として参加しました。
(Vo.MIZUNO(元ブリザード現GLACIAS),Dr.SEKIYAMA,Gt.KENTARO, Gt.TAGAWA, Bass.RYO, Key.SUNAO (SAIYUKI))
他、BAD BOY RIDES(LADY'S BAND)が出演。

曲はVAN HALENのJumpやYou really got me など私でも耳馴染みのある名曲の数々。

私も客席から見ようと、ライブがはじまって客席に行ったら既に満員。

ヘッドバンキングするお客さんの頭と頭の間から背伸びしたりジャンプしながら見てました(笑)
Kentaroさんとのツインギターや田川のソロでは客席から「ウォ~!」という唸り声が。
ステージと客席とライブハウスが一体となった独特の雰囲気&熱気は、いい意味で異様な光景。

楽屋にいたL.A.GUNSのメンバーはモニターを見て「Wow,Cooool! Amazing!」などと驚いていたと後からスタッフの人たちが教えてくれました。

ファイル 32-1.jpg
ファイル 32-2.jpg
ほとんど見えませんでした~(^^;)

最高に盛り上がった新年のライヴ始めでした!
見に来て下さったファンの方々、会場を企画&盛り上げて下さったスタッフの方々、皆さんどうもありがとうございました!