記事一覧

まとめてUP③~田川ヒロアキとはんだすなおのミュージックディナーでお届けしわす③

料理もおいしいCROP
オーガニックのフレンチレストランをされていたという
マスターがもてなして下さる料理は絶品!
品数も限定して、マスターのこだわりのメニューが
お手軽な値段で用意されています♪

ファイル 369-1.jpg
ファイル 369-2.jpg
マスターこだわりのオールドのギターがずらり!
ファイル 369-3.jpg
ファイル 369-4.jpg
豚の角煮の特製カレー♪
長時間煮込まれたやわらかな角煮と
スパイスが効いたオリジナルカレー。
「スケールの大きいものを頂いた気分by田川」
ファイル 369-5.jpg
ハヤシライスも絶品!
コクがあって後味がマイルドな余韻。
サフラン風味のごはん。粒感もルーとの相性で凄く計算されて
いるんだな~と実感。

ライヴ前に大盛りで注文したすなおさんと田川。
マスターから「ステージ前に大盛りで頼んだ奴は初めてだ!」
とびっくりされました^^

普通に食事を頂きに行ってみたい!と思うような
雰囲気も料理も素晴らしいお店です!

New シングル「Keep Flying」&「よさこいベストアルバム」
好評発売中!
(試聴もできます)

ツイッターこちら!