記事一覧

ありがとうございました!!!!

田川BANDクリスマスライヴにお越し下さった皆さん、
本当に本当にありがとうございました!

今年一年の締めくくりライヴ、皆さんの笑顔と
あったかい気持ちに支えられて、心に残る一日となりました☆
5人のサンタさん(あっ一名はトナカイだった・笑)も
かわいかった?し^^

それと、デミグラスチキンシチュー皆さんから「おいしかった~」
とお声掛け頂いて、嬉しかったです(涙)
実は、内心「みんな食べてくれるかな~」「残ったらお店の
まかないにしてもらおう・・」とちょっと不安でした・笑

なので、直接感想を伺えた時、ホッとしたのと、純粋に
とっても嬉しかったです☆☆☆

いつも田川を応援して下さる皆さんに、何か感謝の気持ちを
伝えられたらと思って、自分に出来ることっていえば、
好きな料理を作ることかな・・・と思い田川に相談して
決めました。

クリスマスメニュー企画を快諾して下さった
お店のあーちゃん&だーさん、
(買出し&家まで持ってきてくれてありがとでした☆)
煮込んだシチューをお店まで運んで下さった仮谷さん、
「虹色マリネ」を快く作って下さったMちゃん(名前は出さないで
~。とのことだったので・笑)のお陰です。

このマリネが絶品で、Mちゃんのお家に遊びに行った時に
おもてなしして下さって「クリスマスメニューに追加したい」
と思ってお願いしました。

だーさんはシチューの味を最後に調えて下さって、
だーさんマジックに助けられました(感謝)

お店のスタッフさん、そしてお客さん、プレゼント(サンタが
プレゼント頂いちゃいました^^)
皆さん本当にありがとうございました!!!

後日、クリスマスライヴレポートUPします!
ファイル 371-1.jpg
田川の両手が・笑