記事一覧

一人弾き語り鳴き~そして・・・(笑)

2011年の初弾き語り鳴きは、田川のホームグラウンド
八王子Live Bar.XYZ→Aで行いました!
まるでバンドで演っているかのような音圧、迫力で
ギターを弾きまくり鳴きまくり炸裂でお客さんも
大盛り上がりでした!

ファイル 386-1.jpg
ファイル 386-2.jpg
ファイル 386-3.jpg
お店の厨房のだ~さんと。
だ~さんのストレートヘアーが、
ふんわりカ~リ~へア~に?
「ヒロちゃんの為に巻髪にしてきたの~☆」byだ~こ
なぜかこの二人はヒロちゃん&だ~こと呼び合っています(笑)
ファイル 386-4.jpg
女性だけに優しい?という噂のだ~さんが
なぜか田川にはとっても優しい・・・(怪)
「ヒロちゃんの為に~~♪」と言って白菜たっぷりの
クリームシチューを出してくれました。
ファイル 386-5.jpg
クリスマスには「今日はクリスマスだからね~♪」
と言って田川の大好物のホットケーキを!
「次は愛情たっぷりのチューを」とか言っていましたが・・(笑)

そんなこんなで?料理も絶品なBAR.XYZ→A。
そのうちオカマバーかホモバーになるのかしら?(笑)

新年初の田川ライヴも、
たくさんのお客さんが来て下さいました。
皆さん今年も応援よろしくお願いします☆

詳しいレポは田川ブログをご覧下さい!

New シングル「Keep Flying」&「よさこいベストアルバム」
好評発売中!
(試聴もできます)

ツイッターこちら!