記事一覧

楽しかった~♪インストアライヴ@渋谷

昨日は渋谷タワーレコードにて「西寺実with力石理恵 田川ヒロアキ」インストアライヴでした!
会場ではお客さんが前に前に押し寄せるように集まって熱気&笑いが絶えないステージに!!

それにしても二井原さん、面白すぎます(爆)
お笑いを見に来たのかと錯覚してしまうぐらい笑えます。

楽屋でもステージでも、移動中でも周りを爆笑させているので、寺田さんが「笑いで喉が枯れてしまうのよ・・」と
ポツリ。けっこう本気で深刻そうに言ってたのが印象的です(笑)

田川も、もうすっかりメンバーの皆さんに馴染んで、楽しそうに弾いていました。
ライヴの最後には二井原さんと寺田さん、マーシーさんにステージ前に連れられて、「西寺実」の真ん中で演奏するという
ありえない光景に。。。
会場からも拍手が沸き起こりクライマックスとなりました。

ファイル 48-1.jpg
サウンドチェック

ファイル 48-2.jpg
ライヴ直前、恒例の「おまじない」
(二井原さんと一緒のライヴでは必ずライヴ前に二井原さんの肩もみをします(笑))