記事一覧

手数セッションツアー~八王子ファイナル!!!

ツアーファイナルは田川の第二のホームグラウンドでもあり、
ファンキー親分のお店である八王子Live Bar.XYZ→A!

ファイナルだけど、この日は当日券のみ。
当日開場してみないとお客さんの入りが分らないという
スリリングなファイナル。

開場するまで「まさか?まさかだよね~」とちょっと心配げに
話していましたが・・・

蓋を開けてビックリ!
会場に入りきれないお客様も出てしまう程の満員御礼の
ツアーファイナルとなりました!!

ファイル 493-1.jpg
ファイル 493-2.jpg
ファイル 493-3.jpg
ファイル 493-4.jpg
ファイル 493-5.jpg

この日はステージの関係上ドラムが撮影し難かった
とのことでしたが、過去ログには手数王の写真も
沢山UPしていますのでご覧下さい^^

ファイナルはメンバー皆、完全燃焼!!!!
こんな感じで写真から飛び出てきそうな程、
初っ端から爆走していました♪

お客さんも大大ヒート!!!!!
会場の冷房が効かない位の熱気でした。

ほぼ休みなし!爆走手数セッションツアー
お披露目ライブはお陰様で大団円でした!

各会場にお越し下さった皆さん
ありがとうございました☆☆☆

Photo by Shige