記事一覧

田川ツアー~滋賀「ハックルベリー」

昨日(27日)10夜連続ツアーを終えて東京に戻りました!
ツアー写真をアップしていきます♪

滋賀県は「ハックルベリー」田川も私も初の滋賀県!
滞在時間はわずかでしたが、
初・琵琶湖の大きさと滋賀県の町並みに感激し、いつか
旅行で行ってみたいな~と思いました☆

ファイル 516-1.jpg
田川ツアーのサポートアクトを務めてくださった
竹内藍ちゃん♪
ファイル 516-2.jpg
はんだすなおさんのソロコーナーもありました♪
ファイル 516-3.jpg
ファイル 516-4.jpg

滋賀でご一緒させて頂いたChicken Soulさん。

ステージの準備のため残念ながら聴くことが出来なかったのですが、和佐田さんたちが絶賛する程のステージだったようです。

純粋にライヴを見に行ってみたいです☆

お越し下った皆さん、ハックルベリーのスタッフさん、Chicken Soulの皆さん、ありがとうございました☆