記事一覧

下関散策~唐戸①

久々に日常ネタを^^
10月に国体で山口に帰省した際に、
久々に少しゆっくりする時間があったので、
下関の唐戸周辺を散策して来ました♪

ファイル 547-1.jpg
ふくの街~下関
(下関ではふぐをふくと言うらしいです)
ファイル 547-2.jpg
ファイル 547-3.jpg
ファイル 547-4.jpg
またまた見える疑惑が・・・(笑)
ファイル 547-5.jpg
田川武蔵(笑)

お天気も良く、海風がとっても心地よい一日でした。
私は以前、TVの取材で何度か唐戸周辺に何度か来たことが
あるものの、プライベートで来るのは初めて。
田川も地元に居ながらも、なかなかゆっくり来る機会が
なかったそうです。

ふぐのモニュメントの向い側では、大きなもみの木に
作業員の方達が電球の取り付け作業をしていました。

もう点灯されている頃かな?
海を一望できる唐戸のクリスマスイルミネーション
綺麗なんだろうな~☆