記事一覧

Wyn Davis来日~ライヴ②

本当なら浅草を観光案内してサヨナラの予定でしたが。。。
Wynがどうしても田川の演奏を見たい!と。
でもここ数日でのライヴはないし、この後、田川は作曲の仕事が
あるから帰らなきゃいけない。。。。

それでもWynは「ファンキーさんにどうにかならないか?」と。
そこで急遽、予定を変更して八王子のLive Bar.XYZ→Aのライヴに飛び入りさせてもらうことに!

ファイル 554-1.jpg

その日は大高清美さんのセッションで、最後に田川が飛び入り。
偶然にもギターの土方さんと初共演させて頂きました。

WynもFrancineも田川のプレイを見て感激して予想以上に興奮していて、「アメリカに是非来て欲しい!」と!!

私達いつでも行く準備は出来ています(笑)
そんな日が早く実現するといいな!!

続く!