記事一覧

Wyn Davis来日~高尾山~帰国③

本当ならWyn夫妻とお会いするのはこの日一日だけの
予定でしたが、またいつ来日するか分からないし。。。
ということでファンキーさんに「帰国の日に成田に
お見送りに行きたいのですが」と相談したところ、
「ほな一緒に昼飯でも食べて見送ったらどうや」
ということで、帰国の日に八王子に会いに行きました♪

ファイル 555-1.jpg
時間があったので高尾山へ!
ファイル 555-2.jpg
ケーブルカーに。
関山君も一緒♪
ファイル 555-3.jpg
ファイル 555-4.jpg
さるが二匹^^
動物嫌いの田川はガラス越しです(笑)
ファイル 555-5.jpg

猿がとってもかわいかった~!!!!!
(あっ。本物の猿のほう^^)
ケーブルカーからの紅葉も綺麗でFrancineはあちこち
写真を撮りまくっていました♪

楽しい時間はあっという間で、その後成田へ直行。
連絡先を交換してお別れしました。

このような機会を作ってくれたファンキーさんに感謝☆
本当に有意義な時間でした!!!

今度はアメリカに行く番かな~?!