記事一覧

石井一孝さん&田中公平さんコンサートに行ってきました♪

昨日27日、赤坂の草月ホールに石井一孝さん田中公平さんのコンサートに行って来ました。

石井さんとは、1月6日の曾我泰久さんのバーステーライヴで
ゲスト出演されていた時に初めてお会いしました。

その日のライヴ終演後、石井さんが駆けつけて下さって、
「物凄く感激しました!のけぞりました!!是非僕のステージで
弾いて下さい!今度コンサートがあるので是非見に来て下さい」
と熱く話しかけて下さいました。

ミュージカル俳優でシンガーソングライターの石井一孝さん。
曾我さんのライヴでは、どこまでも透き通る歌声、
エモーショナルで優しくも強さを感じさせる歌声に
感動したのを覚えています。

そして、お誘い頂いたコンサートに行って来ました!!
石井さんと、アニメ・ワンピースやサクラ大戦の世界的な作曲家、田中公平さんのジョイントコンサートでした。

初めてお会いした時のライヴでは一曲しか聴けませんでしたが、
石井さんの世界にどっぷりと浸かることが出来ました。
歌声がまるで七変化するかのように、「これは誰の声?」と
思ってしまうこともあり、声ってこんなに表情があるのだな~と。魅力的な歌声に引き込まれっぱなしの2時間半でした。
そしてイメージとは大違いの大爆笑トークに、お笑いを見にきたかと勘違いしてしまうほど会場中が爆笑の渦でした^^

田中さんのピアノとアニメの名曲の数々も生で聞けて
とても素敵でカッコ良かったです。♪

田川も良い刺激になったー!本当に良いコンサートだった!!と
話していました。
全く違うジャンルで、なかなか見に行くチャンスがありませんでしたが、今度はミュージカルも見に行ってみたいと思いました!
いつか、本当に共演させて頂ける日が来たら嬉しいです♪

ファイル 664-1.jpg
曾我泰久さんのライヴの時に楽屋にて♪