記事一覧

田川田川~一人二役ライヴ~音楽室DX!

先日は「田川田川」~高田馬場ライブ&ダイニングバー
音楽室DXでした♪
小川文明さんが怪我の療養の為、急遽一人二役の「田川田川」で
行うことになりました。

音楽室DXの賀山さんの提案で、いつもの文明さんの位置はそのままに、田川がギター弾いたり、ピアノに移動したり、あれこれ趣向を凝らしたメニューでお届けしました。

途中、文明さんにしきりに話しかけてみたり(笑)一人二役で文明さんと会話していました^^そして、文明さんの「お月様」を田川がピアノ弾き語りするシーンも。

歌詞を覚えるのが苦手という田川も一生懸命練習してました^^
改めて文明さんの曲、歌詞の一つ一つが素敵だな~と感じました。普段は音楽室DXではバンドで出演させて頂いていたので、一人弾き語りは不思議な感じでした。
急遽田川一人でのライヴになったにも関わらず足を運んで下さった皆さん、温かく迎え入れて下さった賀山さん、ありがとうございました☆
文明さんとまた「小川田川」演りますので、待っていて下さい!!

ファイル 709-1.jpg
ファイル 709-2.jpg
ファイル 709-3.jpg
Tシャツをよく見ると・・・・!!!!「Fretpiano」そしてラインストーンで点字が!!!
(写真だとラインストーンがちょっと分かり難いですね)

ファンの方が半年かけて作りましたと言ってプレゼントして下さいました(;o;)ライブに来て下さるだけで嬉しいのに素敵なサプライズ。いつも多くの方々に応援して頂けて、ライヴの感想を伝えて下さったり、皆さんのお陰で音楽活動が出来ていることを改めて実感しています。