記事一覧

結人祭(きゅっとさい)!

山口大学と、県立山口大学の学生さん達が
立ち上げたイベント、結人祭!

皆さんの情熱と笑顔で街が元気に!!

商店街アーケードに活気が♪

シャッター通りが珍しくない商店街の現状の中で、
久しぶりに見た嬉しい光景でした☆

凄い!!! 

今回、田川のブッキングや当日のセッティングまで、
きめ細やかな対応をして下さった藤本君、

言葉一つひとつから情熱と優しさが伝わってきました。

当日笑顔いっぱいで、
常に気遣って全力でサポートして下さった
理佐ちゃんと翔子ちゃん。

また会いたい♪

他にも沢山の方達にお世話になりました!!

みなさん本当にありがとうございました☆

ファイル 744-1.jpg
翔子ちゃん、理佐ちゃん、藤本君
ファイル 744-2.jpg
山大出身のピンチコックスさん達とも記念撮影。
来年から東京での活動もスタートされるとのこと!
ご一緒させて頂けるのを楽しみにしています♪

下関のよさこいチーム馬関奇兵隊(ばかんきへいたい)と、
菊川・綺楽凛(きらり)の皆さんと♪

田川の演奏の応援にも駆けつけて下さいました!

いつも田川CDの物販をお手伝いして下さる奇兵隊の皆さん。

今回もお願いする前から物販コーナーにみんなの笑顔が^^

嬉しかったです♪

いつもありがとうございます☆

ファイル 744-3.jpg
馬関奇兵隊
ファイル 744-4.jpg
綺楽凛

ファイル 744-5.jpg
結人祭~フィナーレ!
山口大学のよさこいチームやっさんに楽曲提供を
させて頂いた「わん」で総踊り!!
県内のよさこいチームとのコラボレーション!!