記事一覧

10日のリハーサル♪

今日は10日の高円寺ShowBoatライヴのリハーサルでした♪今回は初のメンバー、人気TVアニメ弱虫ペダルのテーマ曲も演奏している人気ロックバンド「DIRTY OLD MEN」のドラマー岡田翔太朗さん。ベースは岡田さんの音楽仲間でもある永井双樹さん。初対面にも関わらず、なんとも和やかな雰囲気。田川曲を体に染み込ませて本当に心から楽しそうに演奏して下さっていました。これは10日の本番が楽しみです!!
これまでとはちょっと違う田川スタイルにご期待下さい♪
タイトル通り、三宅庸介さんとのギターバトルも必見です!!!

今日は八王子のオルウェイズスタジオに、マーシャルの牛澤さんも取材に駆けつけて下さいました!

ファイル 780-1.jpg
ファイル 780-2.jpg
ファイル 780-3.jpg
ファイル 780-4.jpg
ファイル 780-5.jpg

ライブ詳細
「ShowBoat Presents 三宅庸介・田川ヒロアキ Guitar Show 2014 高円寺ShowBoat」

東京都杉並区高円寺北3-17-2 オークヒル高円寺B1
TEL: 03-3337-5745 3月10日(月)
開場19:00 開演19:30 会場前売3000円 当日3500円
(ドリンク別) 三宅庸介さんとのギターショー。
田川BANDは、この日の為に初メンバーでお届けいたします。
■出演:
・田川ヒロアキBAND
 [ Guitar&Vocal: 田川ヒロアキ
/ Drum: 岡田翔太朗( DIRTY OLD MEN ) / Bass: 永井双樹 ]

・Yosuke Miyake's Strange,Beautiful and Loud
 [ stratocaster: 三宅庸介 / Bass: 山本征史 / Drums: 金光健司 ]
ShowBoat店頭にて発売中!
※電話・メール予約/代引き予約も受付中
ローソン[L:71244] /イープラス発売中!