記事一覧

沖縄でのおもてなし♪①~手料理編

昨年から数えると4度目、今年2度目の沖縄遠征でした!
「お帰り~」と出迎えて下さり、帰り際には「いってらっしゃい」と見送られて、いつもファミリーのように歓迎してくれます。
連日、リハーサルやライブが終わると、Linoちゃんが手料理のおもてなしをしてくれていました。

バースデーライブの時なんて、6時間以上ずっと料理作ってたんじゃないかな~。汗だくになって、火で前髪が燃えたとかも言ってました><

ファイル 796-1.jpg
ライブ後のおもてなし。
大好きな沖縄の郷土料理「イナムルチー」
Linoちゃんの卵焼きも美味しかったな~!!
へちまのチャンプルも絶品♪

ファイル 796-2.jpg
最終日にはホームパーティを開いてくれました。
ゴーヤーチャンプル♪

ファイル 796-3.jpg
これは、田川の似顔絵を描いてくれた華ちゃんの
山芋とベーコン揚げ♪
サクサクとした触感とベーコンの塩気が絶妙~♪
他にも、ヘルシーな豆腐ナゲットを作ってくれました^^

ファイル 796-4.jpg
田川が大好物のパイナップル~。
「飛んで行きそう~」by田川
ファンの方が差し入れにシュワブ基地まで
持って来て下さいました♪

ファイル 796-5.jpg
これはシュワブ基地でゲットしてくれたターキー。
マンガに出てくるお肉みたい(笑)

沖縄に行くと、まずみんな食べ物のことを心配してくれます(笑)
Linoちゃんから「お腹すいてない~っ?我慢できる?」って電話が掛かってきたことも^^

まるで親戚の家に来ているような感覚。
連日の温かなおもてなしと優しさに、しみじみと人との出会いは何にも代えがたいな~と感じました☆
みんな大好きありがと~~~♪♪♪

沖縄ファミリー