記事一覧

対馬のよさこい新曲完成!

よさこい新曲が完成!長崎県・対馬のとあるチームに提供させて頂きました。
まだ行ったことのない対馬に思いを馳せて。

ボーカルは民謡歌手の清野明子さん。底抜けに明るいお人柄と、どこまでも伸びゆくお声、こぶし回し、田川の曲に新たな魂を吹き込んで下さいました!

清野さんは、下関のよさこいチーム馬関奇兵隊の曲も歌って下さっていて、総督の濱崎さんからのご縁で、今回もお願いすることに。
今回ボーカルレコーディングを担当して下さったAlwaysのエンジニア、盛田店長と!2テイクぐらいであっという間に終わってしまいました(笑)
いつか対馬に行って生で演舞を体感したいです!

ファイル 829-1.jpg