記事一覧

長谷川プロデューサー!

レコーディング再び!今日は長谷川さんはドラマーではなくプロデューサー^^

エンジニアの中田さんには「ギターはかなり尖らせてね~」とお願いしていました。

田川ギターをどんどん引き出して下さっています。

モチベーションもUP↑↑

エンジニアの中田さん、サクサクと作業がかなり早いです。

アンプの前にはマイク5本?!
最高のサウンドを作るため、マイクの位置など
何度も試行錯誤していました。

音が重なり少しずつ形になっていく風景がミラクル!!

てんこもりの肉そば食べて午後も絶好調!!
ファイル 862-1.jpg
ファイル 862-2.jpg
ファイル 862-3.jpg
演奏スタジオの田川とマイクでやりとりする長谷川さん。
音の調整をサクサク作業しているエンジニアの中田さん。
そして、今日も矢吹卓さんとお会いしました(笑)
ファイル 862-4.jpg
お肉てんこもりのそば!!
食べても食べても肉・肉・肉♪