記事一覧

Trick or Treet! ライブに来てくれないとギターでいたずらしちゃうぞ!

「Trick or Treet!」ハロウィンナイト無事終了!

今回は田川が魔法使いになって(笑)、皆さんに魔法をかけました。(ほんとか)

館のコーナーにお付き合い下さり(ステージ演出DioKenさん)、ブラックMからのわいろ(いえ、お礼の気持ち)も受け取って下さりありがとうございました(笑)

今回は普段演奏しないような曲や久しぶりの曲もあったり、よさこい、そして出来たての新曲を初披露もしました!

皆さん、ありがとうございました☆ 

上京してからの原点でもある田川ナイト。

改めてファンの皆さんのお陰で続けられているのだな~と実感しました。

皆さんの温かさと優しさに支えられています。
これからも、また宜しくお願いします♪

ファイル 877-2.jpg