記事一覧

ハンバーガーナイト

田川ヒロアキHamburger Night!Vol.4~川崎ウッドストック無事終了!

その日限定のオリジナルハンバーガーを、田川の希望を聞いて店長の松丸シェフが特製ハンバーガーを考案♪
今回は「秋の味覚」を題材にした「特製キノコクリームソースハンバーガー」でした。
いや~、回数を重ねるごとに中のハンバーグのボリュームも増してきているような(笑)
バンズから大きくはみ出していました^^
目玉のソースは、ポルチーニ茸など、色々な種類のきのこをクリームソースでソテーして極秘の味付けでトローリ。
お肉に絡まって、バンズも良い感じに染み込んで、絶品でした~!!!

今回も、川崎初披露の新曲や、ハンバーガーナイトのテーマ曲?になりそうな曲など、ウッドさんならではの選曲でお届けしました♪

企画者の塩湯さん、2週間前の大和市のPAOさんのライブに続き、今回も打ち合わせから準備、宣伝、当日の送迎と(マッサージ付・笑)神奈川に田川を広めようと、企画して下さいました。

お客さんも口々に「美味しいライブでした」と言って下さり、早くも次回が楽しみです。

今回も、井上ローディさんに、細かなサポート配慮をして下さっていたあかねさん、足を運んで下さった全てのお客さん、お店のスタッフの皆さんのお陰で、楽しい一夜になりました!

皆さん、ありがとうございました♪
帰り際に「田川さんのハンバーガーを考えるの楽しいんですよ!」とお声掛け頂いたのも、とても嬉しかったです。
今回残念ながら来られなかった方々、是非、一緒に川崎で美味しいハンバーガーを(あ。音楽も^^)
ファイル 880-1.jpg ファイル 880-2.jpg ファイル 880-3.jpg