記事一覧

島村楽器イオンモール船橋店

昨日は「田川ヒロアキ超絶デモンストレーション演奏withZOOM」~島村楽器イオンモール船橋店でした!

田川が使用しているエフェクターZOOM製品を使ってのデモ演奏。

田川サポーターの皆さんやギター少年達が駆け付けて下さり、田川のエフェクターや奏法解説に真剣に見ている様子。

最後はお店の山口さんのリクエストで田川の曲「Seascape」をレクチャー。
山口さんは徹夜で練習されていたとか!(笑)
海が見えてくるような素敵な演奏でした。
見るだけでなくお客さんも参加&実践の、楽しいギター教室でした♪
皆さんありがとうございました!
ファイル 888-1.jpg ファイル 888-2.jpg ファイル 888-3.jpg

そして、「誰かステージで弾いてみたい人はいませんか~?」との問に会場がざわつくものの皆さん躊躇されている様子。
そんな中「しょうがないな~」と言ってステージに上がって下さったのが田川サポーターの井上さん^^
プロとして活動されていただけに把握されるのも早い!田川もびっくり!
ギター少年達がいる中でお客さん代表としては敷居が高くなってしまったような(笑)
それを見ていた少年達が「かっこいい~」「僕もいつか田川さんと一緒にステージに立ってみたい!」等と言って帰って行くのが印象的でした♪
次回は参加してくれるかな?!

ファイル 888-4.jpg ファイル 888-5.jpg
写真