記事一覧

ご挨拶&仙台→下関→東京の旅

仙台→山口→東京と色々な出来事があったこの一ヶ月間、皆さんからの温かい祝福&応援メッセージどうもありがとうございました。
先日、田川から紹介に預かりました相方のMizuhoです。
こうして改めてご挨拶することには正直、勇気が要りましたが(笑)、田川と出会って今年で3年目、ようやく・・・やっとここまで来ることが出来ました。
まるで10年ぐらいあったかのように色々なことがあった3年間でした。周囲の反対する声もありましたが、それでも変わらなかった二人の気持ちを大事に温めてきました。
これも温かく見守って下さっていた方たちのお陰です。

今後も「気まぐれなスッタッフによる気まぐれなブログ」の一員として田川の近況を更新していきますので、少しでも皆さんに楽しんで頂けたらと思います。
今後もドタバタですが(笑)二人で力を合わせて頑張って行きますのでこれからもどうぞ宜しくお願いします(^-^)☆

さて、東京生活がいよいよスタートしました。
田川は八王子のファンキーさんスタジオで早速リハーサルや打ち合わせ。
私たちは新居の荷物が片付かず、カーテンもまだ付かない中でダンボールをテーブルにしてご飯を食べたりしていましたが、ようやく少しずつ人間らしい生活になりつつあります(笑)東京生活については随時、お伝えしていけたらと思います。

では、ここからはこの一ヶ月間(仙台→山口→東京)で取り溜めていた写真を少しずつUPしていきたいと思います。
ファイル 9-1.jpg
仙台駅に到着!初めて乗る東北新幹線に感激する田川

ファイル 9-2.jpg
牛タン通り(牛タン専門店がズラリと軒を連ねる)

ファイル 9-3.jpg
牛タン定食の定番・牛タン&麦飯&テールスープ

ファイル 9-4.jpg
コリコリ&やわらか~い食感がやみつきに

ファイル 9-5.jpg
仙台名物づんた餅