記事一覧

はっとPresents「湘南Merry Christmas Show」藤沢GIGS!

無事終了しました!!
東京からちょっと足を延ばして湘南へ!

湘南のシンガー・はっとさんが、地元や小田原のミュージシャンの方々を集めての企画に田川も呼んで下さいました。

被災地での活動から帰ってきたばかりの、ぱんちょマン&のざキングさんのパフォーマンス、
いつもなぜかぱんちょマンさんの声を聴くと目頭が熱くなってしまいます。
ファイル 905-1.jpg

HARUNAさんの、どこまでも伸び行く歌声に、意思の強さを感じるような、かわいくてカッコいいステージ、
ファイル 905-3.jpg

はっとさんの、メッセージや社会に問いかけるような魂の弾き語り、かと思えば、場の雰囲気を一転させるような顔がにやけてしまうような歌、ライブが終わっても思い出し笑いをしてしまいます(笑)
ファイル 905-2.jpg

テミヤンさんは、田川がテミヤンさんの「I love you」をライブでカバーさせて頂いていて、時々歌っていたのですが、昨日はご本人がステージ中に「田川さんの為に歌います」と言って「I love you」を熱唱して下さるシーンが。嬉しすぎるクリスマスプレゼントでした。
ファイル 905-5.jpg

そして、ステージ中のお客さんの反応が物凄く温かくて、湘南の土地柄、人柄を感じるような1日でした。

ファイル 905-4.jpg

被災地復興支援ライブをきっかけに、出会ったミュージシャンの方々とのご縁、こうして今も繋がれていること、こうしてお声掛け頂けることに感謝です。

皆さん、素敵な1日をありがとうございました☆


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
新ユニット「TAGAWA」(長谷川浩二 寺沢功一 田川ヒロアキ)
ツアー&チケット予約情報などを随時更新していますので、お見逃しなく!!

http://fretpiano.com/flyingcarpet/