記事一覧

もう全員のお手元に届いたかな~と(o^_^o)

田川ファンクラブよりサプライズで、ささやかなクリスマスプレゼントをお贈りさせて頂きました。

実は、10日ほど前に「この1年のお礼にGreeting Cardを送りたいね。」と田川に話したところ、

「それならファンクラブ限定のCDを贈りたい!」ということで、

慌ただしく準備開始(笑)

ファンクラブ発起人の安藤社長も「1年の終わりだし、皆さんへお礼を伝えたい!」と夜な夜なメッセージを書き、
Alwaysスタッフでバタバタとしていました^^;

ご自宅で開封して喜んで下さっている方々のことを想像したり、「田川さんからクリスマスプレゼントが届いた~!」と
FBやツイッターにUPして下さっていたり、

メッセージや直筆のお手紙なども頂き、皆さんが、
それぞれの形で、受け取って聴いて下さっていることを思うと、

「Familyのように温かく応援して下さるファンクラブが出来て良かったな~♪」と実感しています。

これからも楽しんで頂けるようなFamilyにして行けたらと思いますので、来年も宜しくお願いします♪

ファイル 906-1.jpg
ファイル 906-3.jpg
ファイル 906-2.jpg

photo by SHIGEYUKI USHIZAWA
illustration by 華吉


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
新ユニット「TAGAWA」(長谷川浩二 寺沢功一 田川ヒロアキ)
ツアー&チケット予約情報などを随時更新していますので、お見逃しなく!!

http://fretpiano.com/flyingcarpet/