記事一覧

皆さん、今年一年本当にありがとうございました☆

2014年も、みなさんから沢山の心を頂き、嬉しかったり、ジーンと来たり、ほっこりする日々でした。

来年も音楽を通して皆さんに楽しんで頂けるよう頑張っていきたいと思います。

写真は、今年6月、下関の田川の実家に帰省した時に庭で撮影した鳩の巣作りの様子。

どんぐりの木に、うぶ毛に包まれたずんぐりとした雛が2羽。安心する場所だったのかな?巣立つまで田川父・母は木を見上げては見守りをしていたそうです^^

今年の年越しは下関です。

なんだか縁起が良いと思い、1年の締めくくりはこの写真を選びました。
(田川の写真は見飽きたと思いまして(^◇^;))

応援して下さったファンの皆様、ミュージシャンの方々、関係者の皆様、スタッフ、友人、家族・・・

心から本当にありがとうございました。

皆さんにとって幸多き一年になりますように☆ 

ファイル 908-1.jpg
親鳥からエサをもらっている雛。
ファイル 908-2.jpg
どんぐりの木
ファイル 908-3.jpg
生まれて数日の雛。まだ、うぶ毛に包まれています。
写真提供:田川母