記事一覧

やっちんバースデーライブ

やっちんこと、曾我泰久さんバースでライブ「好きに行きます52(ごじゆうに)」~下北沢ガーデン無事終了しました♪

幸せオーラに満ちた会場。
曾我さんをずっと応援し続けているファンの皆さんと、その期待を裏切らないどころか、グイグイと引っ張り、発信し続ける曾我さん、一緒に時代を駆け抜けてきた絆のようなものが深く伝わってくるようなライブでした!

どんな時も歌声や曲は側にいてくれる存在なのだな~と。
そして、素敵な曲は輝き続けているのだな~と感じました。

カッコよすぎる52歳!!今年も更に楽しみです♪

そして、やっぱりこのバンドの迫力や音圧は凄まじい!!!
体にズシズシと響いてきます♪

アンコール前に、ステージ袖でケーキを持ってスタンバイしている和佐田さん。

いつもアンコールで、誰が最初に曾我さんから呼ばれるかドキドキして待つファンキーさん&和佐田さん&田川。今回も予想が見事に外れました^^;
ファイル 912-1.jpg ファイル 912-2.jpg ファイル 912-3.jpg