記事一覧

2月の田川Night!~Live Bar.XYZA!

昨日は新たな試みが盛り沢山でした♪
機材関係はもちろん(これは本人が後で詳しく書くと思います)
未発表の音源の発表や、春の音の世界への旅、
お客さんの前で曲を作っていく公開多重録音、
そして、公開多重録音がもう一つ。
声だけを重ねてハーモニーを作っていき、何が出来るかと思いきや、サプライズで2月のお誕生日の方々へのバースデーソングでした!

今月も田川ワールド全開の2時間でした。
お客さんの中には、「中国リハーサル、新ユニットTAGAWAのレコ発ライブを終えて、いつにも増して意欲のオーラのある田川さんに圧倒されました」との嬉しいご感想を頂きました。

沢山の方達が駆け付けて下さり、徹夜で準備した甲斐があったようです!
次の田川ナイトが、スケジュールが詰まっていてまだ未定なのですが、
またパワー全開で帰ってくると思いますので、皆さんと元気にお会い出来ることを楽しみにしています♪
皆さん、ありがとうございました~~!!!!
ファイル 927-1.jpg ファイル 927-2.jpg ファイル 927-3.jpg