記事一覧

TAGAWA地方ツアーファイナル・広島・呉ケラウスランブラ!

「TAGAWA」Flying Carpet Tour2015!広島・ケラウスランブラを終えて地方公演が無事終了!

広島のお客さんもかな~り熱かったです!

ここのお店は、実は10年程前、
田川が二井原さんのソロアルバムに参加した頃オーナーの大木さんから「いつか広島に来ることがありましたら是非ライブして下さい」とメールを頂いていたそうで、
寺沢さんの繋がりで、今回ついにライブが実現することが出来ました。

地方公演ファイナルは、いつにも増して音圧が凄まじい上に、
それぞれのソロも大放出!
3人のトークも飛ばしまくっていました(笑)

終演後、田川がポツリ「あ~あ。もう終わってしまうんだ」と。

すかさず長谷川さんが「いや、まだ25日八王子があるから(笑)」と。

ということで、ツアーファイナル八王子XYZA!!
何が起こるか想像が出来ません♪

そして、近い将来「TAGAWA」は海外進出をするのだ~!
したいです~(笑)
皆さんの熱い期待を受けてFlying Carpetに乗れますように☆

ファイル 943-1.jpg
ファイル 943-2.jpg
ファイル 943-3.jpg

ツアーに駆けつけて下さった皆さん、
本当にありがとうございました~!!!

ツアーファイナル!
★2015年2月25日(水)@八王子 Live Bar X.Y.Z.→A★
http://www.livebarxyz.com/

open/start:18:30/19:30
ミュージックチャージ:¥3,500.
        学割:¥2,500.
(別途、ミニマムで¥1000.の飲食代がかかります)
(チケット予約はありません。入場は当日並んだ順に入場)

ツアー&チケット予約情報などを随時更新していますので、お見逃しなく!!
TAGAWAオフィシャルHP~Battle Cry Sound
http://www.bc-s.co.jp/tagawa/