記事一覧

「TAGAWA」Flying Carpet ツアー終了~~!!!!!

「TAGAWA」Flying Carpet Tour2015!千秋楽
各地の巡業を経て、八王子LIVE BAR.XYZAにて無事に終えました~~!!!!

ファイル 945-1.jpg
ファイル 945-2.jpg
ファイル 945-3.jpg
ファイル 945-4.jpg
ファイル 945-5.jpg

これは言葉になりません。

千秋楽というだけあって、とにかく凄まじく、激しく、楽しいライブとなりました。

今回のツアーで、度々言われたのが「3人のトークが沢山あるのが意外でした」と(笑)

トークなしで物凄く、ごっついメタルサウンドだけを突き通すのだと思われていたようです^^

意外と和気あいあいとしています^^;

お陰様で、ツアー先でも「TAGAWA」大変好評で、既に次の予定が決まってきています!!

様々なイベントにも出演予定です!!

発表をお楽しみに♪

千秋楽のXYZAのスタッフの方々、環境をばっちり作って下さったDioKenさん、TAGAWAスタッフ、皆さんありがとうございました!

そして、ツアーに駆けつけて下さった皆さん、

各地で差し入れやお土産を下さった皆さん、

多方面から応援して下さった方々、

各地方のライブハウスの皆さん、

みなさーん!!本当にありがとうございました~!!

今回のライブ模様もマーシャルブログにUPされますのでお楽しみに^^

ひとまず、ツアー終了ご報告でした~~♪