記事一覧

桃♡

立派な桃を頂きました~!

岡山のクレイジーママキングダムの平井さんから事務所に大きな桃が🍑✨

箱を開けるとみんなで『おぉーー!」と
フワーッと桃の良い香りが♪
大きくて、白くて、綺麗な桃が。

ファイル 1623-1.jpg
ファイル 1623-2.jpg

桃というとピンクのイメージでしたが、
白くてこんなに立派な桃は生まれて初めて見ました😲

「どんぶらこっこ~」と聞こえてきそうです〜。

TAGAWAのメンバー一人ひとりに送って下さったとか♡

平井さん、お心遣いをありがとうございました🙇‍♀️✨

果物大好きな田川と事務所みんなで味わいます💕

どんな味がするのかな~♪

12月にまた岡山でライブとイベントを予定しています(*^^*)

9/3(日)Tagawa Station!~音楽室DXへ登場!

Tagawa Station!が音楽室DXへ登場!

ギター&ヴォーカル&ピアノ&パーカッション:田川ヒロアキ

ソロならではの自由奔放なアイデアを盛り込みながら、
縦横無尽なギターサウンドで音楽の旅へご案内するTagawa Station!
時には豪華バンドのようでもあり、テクニカルに、
ユニークに、エモーショナルに、

様々な楽器を駆使しながらお届けします!

美味しいお料理とドリンクを囲みながらお楽しみ下さい!

ファイル 1622-1.jpg
Photo by SHIGEYUKI USHIZAWA

出演: 田川ヒロアキ(Gt.Vo.Pf.Per.etc.)

開場 16:30 ライブ開始 17:30
MUSIC CHARGE
【予約】¥2,500 【当日】¥3,000 ※Drink&Food別

http://www.ongakushitsu-dx.jp/liveschedule1709.html
ライブ&ダイニングバー音楽室DX
〒169-0051
東京都新宿区西早稲田3-20-4
金子ビルB1F
※1階のラーメン店は「天下一品」です。
Tel. 03-5273-5110

Fretpiano Family 速報便!

Fretpiano Famlyの皆さんへ✨

ファンクラブ速報便を発送しました💨

会員様への臨時便です。

会報も只今制作中です📝

ライブの優先予約開始日が間近でしたので、
ご案内のみの郵送になっています。

10月7日(土)New Album『Theme Park』(テーマパーク)
テーマソング集リリースライブの先行予約は29日正午~です(^-^)/

ファイル 1620-1.jpg

その他の情報もお楽しみに(*^_^*)

到着まで今しばらくお待ち下さい!

一周年で振り返る沢山のお花💐

先日、結婚一周年を迎えました✨

昨年夏にファンクラブの皆さんに、

12月にはこちらでもご報告させて頂きました。

以来、本当に沢山の方々からお祝いの言葉やメッセージ、 お花、プレゼントまで頂きました💐💕

★1枚目のアレンジメントは、
田川のホームグラウンドだった八王子Live Bar.XYZAでの田川Night!で、ファンクラブの方々からのサプライズ!
お店に集って下さっていた方々で何やらあれこれ企画して下さっていたとの事!
菊の花がギターに素敵に大変身🎸✨
ファイル 1618-1.jpg

★入籍後に一番最初に報告に行ったのはオルウェイズ事務所でした。
まさかのまさか、事務所に到着すると、安藤社長はじめ皆さんでケーキとお花でお祝いして下さいました🎂💐
ファイル 1618-2.jpg

★それから、東京で家族と親戚と食事をした時に、お世話になっている無洲が運営する渋谷のレストランピアシスへ。
浅野社長からのお花のプレゼント💐
副社長からはケーキを🎂
先日の芝浦ピアシスでも花束を頂きました✨
ファイル 1618-4.jpg
ファイル 1618-5.jpg
ファイル 1619-3.jpg

★広島府中の皆さんからは、
寄せ書きにお一人お一人からの音声メッセージも😊✨

楽器やサングラス、帽子など、ポップなカラーで
田川の音楽を連想させる手描きの絵がジャケットになっています♡

ファイル 1619-4.jpg
ファイル 1619-5.jpg

他にも沢山☆彡
ファイル 1618-3.jpg
いつもお世話になっている神社の神主さんから
淡い紫色の立派な胡蝶蘭を☆
ファイル 1619-1.jpg
いとこの直ちゃん夫婦からもオレンジのビタミンカラーの可愛いアレンジメントを♪
ファイル 1619-2.jpg
THE GOOD-BYEのドラマー衛藤浩一さんからおめでたい葉牡丹を☆

ピンクや白、淡い紫、オレンジなど一つひとつの色合いや
形を説明しながら、田川と振り返っていました。

ここではご紹介しきれないのですが、
各地でのお声がけ、おもてなしや、沢山のプレゼントも頂きました。

どれも全て宝物で思い出です💕

皆さんの温かいお気持ちに触れる度にジーンとしています。

告知やライブレポート等が満載で、UPするタイミングを逃してしまっていたので、1年を節目にお花に限定して紹介させて頂きました💐

本当に皆さんあっての日々であることを二人で実感しています。

これからも沢山の音楽をお届けして行けるよう
頑張りますので、
今後とも宜しくお願いします😎😬✨

写真から香りがすればいいのにな〜笑

Sports of Heart 2017!

東京オリンピックパラリンピック開催に向けての応援イベント!

昨年の代々木体育館に続いて、
今年は大分県でも開催されることになりました!

先日、演出家の門田頼枚さんとの打ち合わせに♪

なんとなんと!

出演枠を昨年以上に大きく頂き、

夕方から夜にかけて、ロケ―ション抜群の時間帯に
大役を任せて頂くことになりました‼︎

門田さんからステージの構想をお聞かせ頂き、
もう今からドキドキワクワクです✨✨

ファイル 1617-1.jpg

詳しくは後日発表させて頂きます(^-^)

◆9月9日(土)大分・駅前広場
◆10月14日(土)15日(日)代々木公園イベント広場と周辺会場

◆昨年の「Sports of Heart 2016」
鼓:大倉正之助 三味線:疾風 ギター:田川ヒロアキ

7月28日(金) 田川ヒロアキ+高橋亜土+岡沢茂+長谷川浩二

好評につき二度目の開催決定!

横浜ストーミーマンデー!

個々のアイデアが重なり、交わり、増幅して出来上がる各曲のアレンジは必聴です!

皆さんのお越しをお待ちしています♪

ファイル 1616-1.jpg
★open 18:30/start 19:30/2stages
★live charge 
ご予約有 3700+消費税
当日 4200+消費税 (各別必2オーダー)
出演
田川ヒロアキ(g)高橋亜土(key)岡沢茂(b)長谷川浩二(ds)

http://stormymonday.jp

10月7日!田川ヒロアキNew Albumリリース記念ライブ!

New Album『Theme Park』
10月2日(月)発売決定\(^-^)/
これを記念して、10月7日に、リリースライブを行います!

これまでに手掛けてきたタイアップやテーマソングを、1枚のアルバムに収録!
CMやイベントの為に書き下ろした曲を、じっくりお楽しみ頂けるテーマソング集。
このリリースライブを記念して、スペシャルなメンバーを迎えて、豪華サウンドでお届けします!

ファイル 1615-1.jpg
designed by Makoto Morita

◆日時: 10月7日(土)
◆会場:東京町田 まほろ座 
http://www.mahoroza.jp/

◆出演
Gt.Vo.田川ヒロアキ

B.寺沢功一

Dr.長谷川浩二

ゲスト:壱太郎(和太鼓)

◆時間: OPEN:17:30 START18:30
◆料金:
一般:前売り ¥4,000  当日 ¥4,500(+2オーダー以上)
FC: 前売り ¥3,500  当日 ¥4,000 (+2オーダー以上)   
学生:前売り ¥2,500  当日 ¥3,000(+2オーダー以上)

◆発売
・FC先行発売:7月29日(土)正午~8月6日(日)正午まで
・一般発売:8月7日(月)正午~

◆予約: 田川ヒロアキHP http://fretpiano.com/ 
まほろ座Tel:042-732-3139(受付16時~19時30分) http://www.mahoroza.jp/

◆問(株)オルウェイズ内 田川ヒロアキ事務局 
Tel:042-622-9577 担当:吉岡

TAGAWA夏のTOUR 終了!!!!!

TAGAWA夏のTOUR2017!千秋楽・吉祥寺シルバーエレファントを終え、 無事に全ツアーを完走することが出来ました!

ファイナルは長谷川さんはフルセットを装備!

会場が地響きするような、音圧も音数もトリオとは思えない凄まじさで完全燃焼!

それでいてうるさくない心地よさ!

大団円で幕を閉じる事が出来ました。

皆さん、本当にありがとうございました。

今後も更なるTAGAWAの展開を楽しみにしていて下さい♪

シルバーエレファント、ノギさん、ワタナベさん、サトウさん、ローディの峻君、基道君、
ありがとうございました。

ツアーでお世話になりました各ライブハウスの方々、
対バンの皆さん、
各地各地でサポートして下さった方々、
カメラマンのDokachinさん、宮里さん、
全ツアースタッフとしてサポートして下さった大阪のDQN!?のやよいさん、
ここには書ききれない関わって下さった皆さん、

そして、各地に足を運んで下さった全ての皆さん、
沢山の温かいお土産やプレゼント、
応援して下さった方々、

本当にありがとうございました✨

皆さんのお陰で良いツアーになりました!

ファイル 1614-1.jpg
ファイル 1614-2.jpg
ファイル 1614-3.jpg
Photo by Dokachin
撮影 大阪Knave

田川ブログ『TAGAWA東京千秋楽!終了!』http://fretpiano.com/hiechan/page/diary/memorepo.cgi?no=2999

今後のTAGAWAが集まるライブは、

◆8/20 鹿鳴館 BLINDMANとTAGAWAのダブルヘッドライナー「THE RUNNING TO THE LINGT!」 
◆8/26 相模湖「SAGAMIKO MUSIC PARK2017」
◆10/7 町田まほろ座「田川ヒロアキテーマソング集」CDリリース記念ライブ !

これからも宜しくお願いします(^-^)/

いよいよTAGAWA 夏のTOUR 2017 ファイナルへ!

TAGAWA 夏のTOUR 2017!

各地を周って残すところ16日の吉祥寺シルバーエレファントになりました!

今回のツアーを周って感じたこと、

それは、各地ともお客様が昨年以上に増えていたこと!!!!

凄く嬉しかったです。

ファイル 1612-1.jpg
ファイル 1612-2.jpg
ファイル 1612-3.jpg
Photo by Dokachin

各地で待っていて下さった沢山の方々、
追いかけて下さった方々、
そして地元のライブハウスの方々、
対バンの皆さん、
各地各地でサポートをして下さった方々
スタッフさん、
カメラマンさん、
TAGAWAに思いを寄せて下さっている全て方々のお陰です✨

各地で頂いたエネルギーを16日・吉祥寺シルバーエレファントで完全燃焼!!!

長谷川さんの神々しいツーバスランニングドラム!

寺沢さんの空気を揺るがす超重低音ベース!

その2人に縦横無尽に絡みつく田川のギター!

ツアーファイナル!
是非、皆さんのお越しをお待ちしています(^-^)/

※写真は、大阪公演でカメラマンのDokachinさんに撮影して頂きました♪
素敵なお写真をありがとうございました✨

東京へ!

TAGAWA 夏のTOUR 2017!

名古屋MUJICA→大阪Knave →広島 呉ケラウスランブラ→
岡山CRAZY MAMA 2nd Room→高知クロスポイント→
高松ナッシュビルを終えて 長谷川号で東京へ!

ファイル 1611-1.jpg
途中の諏訪湖インターにて✨

ツアー全行程を運転の長谷川さん。
さすがにお疲れのようですが、メンバー&スタッフを
安全に運んで下さっています🚙

会場に足を運んで下さった皆さん、
お店のスタッフの方々、
また、各地で沢山のお土産やプレゼントも頂き
ありがとうございました🙇‍♀️✨✨

いよいよ16日ツアーファイナル!
吉祥寺シルバーエレファントです(^-^)/

ページ移動