記事一覧

各地の美味しい食べ物~高松編♪

香川に来たらやっぱり!
ファイル 1610-1.jpg
もちもちと弾力があって
美味しかった〜♪
ファイル 1610-2.jpg
そら豆煮

本番前に田川&スタッフで
長谷川さんにご馳走になりました^^♪

寺沢組長には内緒です〜(^ ^)

各地の美味しい食べ物♪~高知編

高知は本当に食べ物が美味しい♡

ファイル 1609-1.jpg
十刻(ととき)
大将の坂本さんにもお会い出来ました!
ファイル 1609-2.jpg
かつおの塩たたき
ファイル 1609-3.jpg
かつおのハラミ

高知はかつお三昧!
ご馳走様でした☆

TAGAWA 地方千秋楽の打ち上げ!

地方最終日の高松ナッシュビル、
オープニングを飾って下さったKING KONG RUSHの
皆さんとの記念撮影!

そして打ち上げへ!!

ツアー中はお酒を控えていた田川も
ついに解禁(笑)
ファイル 1608-1.jpg
ファイル 1608-2.jpg
みんな素敵な笑顔^^♪
各地の皆さん、
本当にありがとうございました!

TAGAWA 夏のTOUR 2017!地方千秋楽・高松ナッシュビル!

会場に入りきれない程、溢れんばかりのお客さん。 その熱気で会場の温度も急上昇。

一気に連日のツアーの疲れを吹き飛ばすかのようなお客さんの盛り上がりで、ステージも大ヒート!

高松TAGAWAスペシャルでお届けしました\(^-^)/

オープニングを飾って下さったKING KONG RUSH。
楽器同士が軽快に会話をしているような、
アグレッシブかつクールなカッコイイステージを聴かせて下さいました。

そして最後はTAGAWAと大セッション!

高松の夜も最高でした〜‼️
ファイル 1607-1.jpg

ナッシュビルいずみご夫妻はじめ、
スタッフの皆さん、
そして、駆け付けて下さった皆さんありがとうございました!

そして、いよいよツアー千秋楽は、
16日吉祥寺シルバーエレファント!

皆さんのお越しをお待ちしています(^-^)/

高知の皆さんはお酒が強い🍶🍶

長谷川さんは今回のツアーの全運転をしているので
体力温存して頂き、
田川はツアー中はお酒を控えているので、
結果、寺沢さんがえじきに笑
ファイル 1606-1.jpg
ファイル 1606-2.jpg
ファイル 1606-3.jpg
ファイル 1606-4.jpg
ファイル 1606-5.jpg
皆さん大喜びで、高知方式で寺沢さんにお酒を勧めていました😬

寺沢さんが、「高知の人はお酒の飲み方を良く知ってるね~。
全然酔わないんだよ~。逆にお酒で元気になった!」と話していました♪

TAGAWA 夏のTOUR 2017 ~高知クロスポイント終了!

バンドTAGAWAとしては初の四国上陸!!!

ステージに登場すると、待ってましたとばかりに沸き起こる拍手と歓声。

「こんな凄いバンドを地元で見れるなんて!」
「ついに来てくれてありがとうございました」
等と嬉しいお声掛け頂きました。

そしてご当地即興スペシャルは!
高知にちなんでよさこいTAGAWA‼️
踊り出しそうなお客さん笑
高知の夜も熱かった~!

昨日は、地元のOKUMURA SPECIAL BANDさんと時空魔神さんが対バンでご出演下さいました。

日本の3大 山本恭司さんの一人と言われる奥村恭史さん、
田川も「スゲースゲー!」と終始感激してました。
時空魔神の皆さんは、名曲の数々を独自のアレンジで熱いステージを聴かせて下さいました。

ファイル 1605-1.jpg

クロスポイント西岡店長、
スタッフの皆さん、
そして、駆け付けて下さった皆さん
ありがとうございました‼︎

TAGAWA 高知へ!

TAGAWA 夏のTOUR 2017 !

長谷川号で岡山から高松クロスポイントに向かっています🚘
ファイル 1604-1.jpg
TAGWAとしては初の四国です(^-^)/

TAGAWA夏のTOUR 2017~岡山CRAZY MAMA 2nd Room!

ツアーも折り返し地点となりました!

TAGAWAで2nd ROOMは初めてでしたが、
いつのもようにオーナーの平井さん達が温かく出迎えて下さり、帰ってきたかのようにホッとする空気感。

ステージが始まると、待ってましたとばかりに盛り上がる オーディエンスの皆さん!

昨日の岡山限定ソングも盛り上がりました🎶

終盤の皆さんのコーラスが会場に響き渡った時、何とも言えないジーンとした気持ちになりました。
ファイル 1603-1.jpg
ファイル 1603-2.jpg
ファイル 1603-3.jpg

そして昨日も寺沢さんのサプライズバースデーケーキが♡

終演後はお客さんとプチ打ち上げ企画もあって、またお客さんとの距離が近くなったような気がします。

オーナーの平井さん、節子さん、梶谷さんはじめスタッフの皆さん、
サポートして下さった方々、
そして、駆け付けて下さった皆さん
本当にありがとうございました!

今日は高知クロスポイント!
明日11日は高松ナッシュビル!!

皆さんお待ちしています(^-^)/

TAGAWA 夏のTOUR 2017 呉ケラウスランブラ終了!

まるで異国にいるかのようなお客さんの歓声、
TAGAWAコール、お客さんの歌声と共にライブも大熱演!
音の渦で会場が揺れているかのようでした。

そして、今月はケラウスランブラの20周年!
アンコールでは、田川が作らせて頂いたお店のテーマソング
「酎ハイKING!」をTAGAWA+マスターNAOさんとアンコールで演奏。
ファイル 1602-1.jpg

TAGAWAバンドとしては初披露でした。
お客さんも大熱唱!

そして、更には今回も寺沢さんへのサプライズバースデーがありました♪
ファイル 1602-2.jpg

興奮冷めやらぬ中で、 お客さんからは
「次はいつ来るのですか?!」 とあちこちからお声掛け頂きました。

ファイル 1602-3.jpg

ケラウスランブラ・マスターNAOさん
スタッフの方々、
そして、駆け付けて下さった皆さん
本当にありがとうございました!

本日は岡山CRAZY MAMA 2nd ROOM!

明日10日は高知クロスポイント、
地方ツアー最終日は高松ナッシュビル!
皆さん、お待ちしています!

New Albumテーマソング集リリース記念ライブ決定!

10月7日(土) 東京町田『まほろ座』にて、
田川ヒロアキNew Albumリリース記念ライブが決定!!

これまでに手掛けてきたタイアップやテーマソングを1枚のアルバムに収録!

CMやイベントの為に書き下ろした曲をじっくりお楽しみ頂けるスペシャルな作品集。

このリリースライブを記念して、スペシャルなメンバーを迎えて豪華サウンドでお届けします!

◆日時: 10月7日(土)
◆会場:東京町田 まほろ座 http://www.mahoroza.jp/
◆時間: OPEN:17:30 START18:30
◆料金: FC前売り  ¥3,500  当日 ¥4,000
     一般前売り ¥4,000  当日 ¥4,500
     学生:前売り¥2,500 当日 ¥3,000

ファイル 1601-1.jpg
Gt.Vo. 田川ヒロアキ

ファイル 1601-2.jpg
B.寺沢功一

ファイル 1601-3.jpeg
Dr.長谷川浩二

ファイル 1601-4.jpg
ゲスト:壱太郎(和太鼓)

◆発売
・FC先行発売:7月29日(土)正午~8月6日(日)正午まで
・一般発売:8月7日(月)正午~

◆予約:田川ヒロアキHP http://fretpiano.com/ 
まほろ座Tel:042-732-3139(受付16時~19時30分)
http://www.mahoroza.jp/

    
◆問(株)オルウェイズ内 田川ヒロアキ事務局 
Tel:042-622-9577 担当:吉岡 

ページ移動