ギタリスト田川ヒロアキのブログ。ロックギター人生爆走中!
昨日までの岡山サーキット「マツダファンフェスタ」、ご来場下さった皆さん、ありがとうございました!!
特に、昨日は雨だったけど、そんな中、観て下さった皆さんやスタッフさんたちに大感謝です!
しかも、岡山の田川BAND凄かった〜!
水本さん、まろさん、秀さん、安心してはじけられるメンバーです。
今秋木曜(12月8日)、岡山のキングダムで、サーキットの余韻の熱演ライブをします!
昨日の「キミを乗せて」では、岡山キッズダンス「Bertex」が飛び入りしてくれたんですが、終演後、メンバーやスタッフが、感激してウルウルしちゃったと大絶賛。
子供たちが雨の中、出番をずっと待ってくれてました。ありがとう!
それにしても、二日とも、ずっと私の曲が会場で流れていて嬉しかったな〜。
それと、国家独奏は、何度やっても身が引き締まります。
そんな楽しかったサーキットを後にしながら、初の松江に来たよ〜〜〜!
明日は「松江ミーズ」でソロライブをさせていただきます。
地元の方々が頑張って広めて下さっています!!
昨日は松江の夜を美味しいお料理で楽しみました。
方言も山口に近くてほっとします。(笑)
明日12月6日は「ミーズ」に集合だよ〜〜!
松江の皆さん、ミーズの皆さん、サポートアクトの「Steebee」さん、宜しくお願いいたします。