記事一覧

菅沼孝三アルティメットセッション〜大阪AKASO 大盛況でした〜!

手数セッション以外で孝三さんとご一緒させて頂くのは久しぶり。
Bun さん(B)稲屋さん(Sax)織谷さん(Perc)園田さん(Key)とは初共演でした。

ジャスの難解な曲にもチャレンジし、本番までとても気持ちが落ち着かない様子でしたが、ショーが始まると何かが吹っ切れたように田川節、ロックテイストでゴリゴリ攻めて行っていました。

ステージで楽器同士が会話しているようで、その楽しさが伝染していくようでした。

田川曲は「Ave Maria」と「キミを乗せて」2曲を豪華メンバーの皆さんに演奏して頂き、壮大な曲に生まれ変わりました☆

3部では、キクタニミュージックの大森さんも駆け付けてカホン合戦!
今となっては、田川ライブに欠かせないアイテム(おもちゃ)のひとつになっています笑

そして、今回は、keyの園田さんの後輩で、名門灘高の軽音楽部のバンドendeavorさんが参加。
最後は全員で大セッションでした!

盛り沢山のステージ、新たな出会いが沢山あった、熱〜く楽しい一日でした。
皆さん、ありがとうございました〜♪

出演 Dr菅沼孝三 B西尾Bun博文 Sax稲屋浩 Key園田涼 Perc織谷ひろこ G 田川ヒロアキ
ファイル 1001-1.jpg ファイル 1001-2.jpg ファイル 1001-3.jpg ファイル 1001-4.jpg ファイル 1001-5.jpg