記事一覧

6月7日はロンリーバースデーナイト!

おっ「田川ロンリーバースデーナイト」はもう今週末!

何やらひそひそと悪巧みを仕込み中(^u^)

温かい皆様のお越しをお待ちしていますw
(開演時間が早めですのでお間違えのないようお越し下さい!)

ファイル 1002-1.jpg

6月7日(日)「田川 ロンリーBirthday Night! ~ Nowhere Man」~八王子Live Bar.XYZA

本来ならば、今頃は中国舞台の為に日本に居ないはずだったのですが・・・・

大々的に発表しておきながら、まだ日本に居まーす(笑)
せっかくならば、6月9日ロックの日を目前に
バースデーナイトを行いたいと思います。

急遽決めたことなので、田川ロンリーナイトで行います!

久々の田川Night!なので、蓄積された音ネタや話題てんこ盛りで、テクニカルに、メロディアスに、ユニークに、たっぷり田川ギターをお届けいたします。

XYZバーの美味しいドリンクとフードと一緒にお楽しみください。
皆様のお越しをお待ちしています!

「俺を一人にしないで~by田川」

出演:Gt.田川ヒロアキ Vo.田川ヒロアキ Key.田川ヒロアキ Per.田川ヒロアキ 
OPEN:16:30START:17:30
Charge:\2,000(ミニマム別)
撮影タイムあり
八王子X.Y.Z.→A http://www.livebarxyz.com/schedule/2015/06/tagawa-wednesday-live.html