記事一覧

「田川ヒロアキロンリーバースデーナイト!」~八王子XYZA!

会場一杯のお客様が詰めかけて下さり、ロンリーではなくなりました\(^o^)/
バースデースペシャル企画ということで、田川愛用の楽器達を集め、悪巧み満載でお届けしました。

また、店長あーちゃんが、かわいい手作りオムライスケーキを作って下さり、
ラスト曲前にお客さんみんなでハッピーバースデーのシーンも♪
会場中にお客さんの笑顔がいっぱい見られたこと、それがどんどん連鎖してく様子を感じながら、本当に嬉しくて楽しい1日でした。
そして皆さんからの熱く温かいパワーと笑顔を沢山頂き、帰宅すると、なんとも言えないジーンとした気持ちがジワジワと押し寄せてきました(;_;)

本当に沢山の方達 に支えられていること、改めて実感した1日でした。

お越し下さった皆さん、応援の気持ちを送って下さった皆さん、八王子XYZAのスタッフの皆さん、本当にありがとうございました☆
ファイル 1004-1.jpg ファイル 1004-2.jpg ファイル 1004-3.jpg ファイル 1004-4.jpg ファイル 1004-5.jpg