広島府中『備後国府まつり』
二日間、快晴(カンカン照りw)に恵まれての野外ステージ無事に終了しました!
2日目ラストの花火前に75分間のTAGAWAステージをさせて頂きました。
府中の町が、まるでロックフェスに!
市長さん副市長さんもノリノリで聴いて下さっていたようです(^ ^)
TAGAWAの曲や、田川が市政60周年を記念して作らせて頂いた
ご当地ソング『府中に夢中!』と『Lofty Tree』を
地元のダンスチームのトゥインクルハートと鬼炎太鼓さんとコラボレーション!
そして、広島ということもあり、特別な思いで『平和の風』を演奏しました。
本当に熱い1日となりました!
この日を楽しみにお越し下さった皆さん、
連日連夜準備して下さっていた市役所の職員さん、
実行委員会の皆さん、
スタッフ、携わられた皆さん、応援して下さった方々、
そして、府中とのご縁を作って下さった切原さん。
本当にありがとうございました!!!
POMトゥインクルハート&TAGAWA ![]()
鬼炎太鼓&TAGAWA
![]()
鬼炎太鼓の皆さんと