記事一覧

Funky Tuesday~「ブルースロックな夜」

昨日のFunky Tuesdayは「ブルースな夜」と言うものの
ステージとお客さんの熱気で会場はかなり激しい
「ブルースロックな夜」となりました!

ファイル 104-1.jpg
Dr.ファンキー末吉、Harp.Vo.今出宏、Ba.仮谷克之、Gt.田川ヒロアキ

ファイル 104-2.jpg
今出さんの気持ちのいいハープと歌声は田川も絶賛

ファイル 104-3.jpg
ファンキーさんにいじられまくりの田川(笑)

ファイル 104-4.jpg
田川が激しくなるとファンキーさんも更にヒートアップ。

ファイル 104-5.jpg
これでもかっていう位にヒートアップ

ハープとギターの掛け合いや、ベース→ドラム→ギターと回すごとに
もっともっと激しくなって、お客さんも興奮状態でした。

中には口をあんぐりと開けて見ていた人も(笑)

田川も久々にセンターではなかったので、伸び伸びと弾いていたせいか、
色んな飛び道具が出てきました(笑)

セッションって何が飛び出すか分らない、展開が読めないから楽しいっ!!

昨日は平日にも関わらず、たくさんのお客さんが来て下さりました。
またこのメンバーでライヴ予定ありますので、ぜひお越し下さい。

そして田川は今日も31日のリハーサルです。
かなりかな~り気合入ってます!
終わったらグッタリになってしまいそうな勢いです!!

7月31日(金) 「X.Y.Z.→A メンバープロデュースライヴ」"二井原実NIGHT!"
東京 目黒  目黒ライブステーション
18:30OPEN 19:30START 前売¥4,500 当日¥5,000
ローソンチケット Lコード:76165
(問)会場 ライブステーション 03-3444-3464
ゲスト;石原慎一郎/寺沢功一/加藤剛志/菅沼孝三/永井 敏己/田川ヒロアキ...and more