記事一覧

田川サマーナイト「Over Drive」Release Party!

田川サマーナイト「Over Drive」Release Party~Live Bar.XYZA
無事終了!

急遽サマーナイトからCDリリースPartyにバージョンアップした昨日のライブ。

夏のドライブをテーマに、出来立てほやほやのアルバムの中からを中心に色んな景色へとドライブの旅をしてきました!

既にCDを聴き込んで下さっている方々も多く、一緒に口ずさんで下さっていました。

カホンやウェーブドラムを使って、ノリノリの走行。

皆さんありがとうございました!

そして、昨日は田川ライブの宣伝部長さん2名が、今後の田川のライブやイベント出演の宣伝に来て下さいました!

9月に神奈川県・大和市PAO・10月に小田原ルート1、11月に川崎ウッドストックで予定している田川ヒロアキハンバーガーナイトサーキットを企画して下さった塩湯さん。

11月1日に横浜のClub Lizardでのフリーイベントに田川の出演を企画して下さったTANNYさん。

偶然にもお二人とも神奈川でのイベント!

皆さん是非情報をチェックして下さい♪

次回の田川Night!は10月7日(水)に決まりました(^O^)/

ファイル 1063-1.jpg
ファイル 1063-2.jpg
ファイル 1063-3.jpg
11月の横浜でのライブの宣伝部長TANNYさん。
ファイル 1063-4.jpg
9月、10月、11月のハンバーガーナイトサーキットの宣伝部長・塩湯さん。
ファイル 1063-5.jpg