記事一覧

Wednesday Night 8pm ~初日♪

先日のWednesday Night 8pm初日はたくさんのお客さんに
来て頂きました!!

平日だったせいか会社帰りのスーツ姿の方が多くいらっしゃいました。
ステージはアコースティックとバンド形式の2部構成。

ファイル 107-1.jpg
第一部:稲田さんとのアコースティック
稲田さんは昨年、二井原さんのステージでコーラスでも
参加しています

ファイル 107-2.jpg
「この曲にはパーカッションがあったらいいな~・・・」と田川が
助け舟を出すと、ドラムの高さんが登場。
急遽、段ボールを使ってのパフォーマンスでお客さんを楽しませていました

ファイル 107-3.jpg
しゃべりまくります(笑)

ファイル 107-4.jpg
第二部:田川バンド
終わりに近づくにつれて、ぐんぐん盛り上がって行きました

またまた最長記録を更新?2時間に渡っての演奏となりました!
平日の貴重なお時間に来て下さって、ありがとうございました☆

次の水曜日(12日)は田川がお休みなので、今回共演した
「稲田尚士」さんがお弟子さんと一緒に出演します♪

今月の八王子Bar XYZ→Aでのライヴ予定です↓

8月18日(火)「Funky ブルースセッション」
2000円(ドリンク&フード別 )
出演: Dr.ファンキー末吉、Harp.Vo.今出宏、Ba.仮谷克之、Gt.田川ヒロアキ

8月26日(水)「Wednesday Night 8 PM」
2000円(ドリンク&フード別)
出演:田川ヒロアキ with Sunao, Sekiyama, Ryo