記事一覧

TAGAWA~Lake Side 2days

少し遡って・・・・
TAGAWA~豊橋AVANTIのライブ模様です!

長谷川さんの運転で出発~!
ファイル 1080-1.jpg

お店に到着すると対バンでご一緒させて頂く
Trilobite , NEO BLAZEの皆さんが入口でお出迎えを♪
ファイル 1080-2.jpg

到着するなりサインを頼まれる長谷川さん&寺沢さん
これは、7月の広島府中の備後国府まつりでご一緒させて頂いた
鬼炎太鼓のメンバーの皆さんへ。

寺沢さんがサイン書きをしているところにカメラを向けると、
既に書き終えた長谷川さんが「俺も書いてるぜ~」と
カメラに一緒に映って下さいました(笑)
サインを受け取る人にとって嬉しいサービス^^
あ。田川もしっかり書かせて頂きました(^^)
ファイル 1080-3.jpg

ファイル 1080-4.jpg
NEO BLAZE
カッコよかった♪
ギターの子は高崎晃さん完コピでした!
ファイル 1080-5.jpg
Trilobite
ヘヴィで迫力のステージでした!

まだ新しく出来たばかりのAVANTI
木造のとてもあったかい雰囲気のおしゃれな内装で、
皆さんの手作りなんだそうです。
写真

写真
豪華な打ち上げを準備して頂きました。

写真
AVANTIの店長さんと♪
写真
バンドや関係者の皆さんと♪

とても楽しい1日でした。
皆さん、ありがとうございました~!