記事一覧

夏の終わりのミンミン蝉。

最近、朝晩がだいぶ涼しくなって、蝉が鳴きはじめる時間も遅くなったような?
鳴き声の数も少なくなってきている気も。。

あんなに夏が来るのを楽しみにしていたのに、
夏の、もわもわ~んとした空気が大好きなのに
あっと言う間にもう終わりなのかな・・・

ファイル 118-1.jpg
先日の関門海峡花火大会

ファイル 118-2.jpg
夢タワーと花火

ファイル 118-3.jpg
上の部分が雲がかってハートに♪

ファイル 118-4.jpg
今年の夏も楽しみました!

田川には「こんな風に、あんな風に見えたよ~。」って大きさとか色とか雰囲気とかを伝えて見ているのですが、
彼の世界にはどんな風に描かれているのかな?

あ~あ。もう既に来年の夏が待ち遠しい(笑)
遠くなっていく蝉の声がなんだか切ない・・・・

さてさて、明日は某イベントにサプライズゲストで出演する為、今日からちょこっと
東京を離れます!
早く話したいのにな~♪♪♪

田川ブログを要チェック(^_-)☆