記事一覧

宝塚の「昼てぞろ」へ行ってきました!

宝塚の「昼てぞろ」へ行ってきました!
3月27日(日)春のOver Drive Tour2016でお邪魔させて頂くお店♪

昭和の香り漂うレトロなエントランス。お店に入ると、手前側にライブスペースが
ファイル 1182-1.jpg
ライブスペース

そして奥に立ち呑みスペース♪
ファイル 1182-2.jpg
frame うにさん
ファイル 1182-3.jpg
マスターTsuyoshiさん
ファイル 1182-5.jpg
二井原さんライブでお手伝いに来られていた、鶴橋のホルモン屋さんのたかちゃん

マスターのTsuyoshiさんや、frameのうにさんのこだわりが至ところに感じられるほっと落ち着く空間でした。

うにさん特製のじっくりと煮込まれた「牛スジ肉の土手煮」と「おでん」に「出汁たこ焼き」 を頂きながらライブの打ち合わせ。これがまた美味しい!
ファイル 1182-4.jpg
うにさんお手製の牛すじ肉の土手煮

こんなお店が近くにあったら通いたいな~と。
うにさんとは、もう6年近く親しくさせて頂いていて、関西に行く度に、ライブをご一緒させて頂いたり、ラジオ番組の出演の機会を作って下さったり、時にはツアーの運転手も引き受けて下さった事もありました。

3月27日は、サポートアクトでframe(うにさん&たけやん)が出演して下さいます♪
今回のツアーで周る関西唯一の場所です♪皆さんお待ちしていまーす!

◆3月27日(日)兵庫・宝塚公演
【会場】「昼てぞろ」
兵庫県宝塚市中洲1-15-2 
【時間】OPEN17:00 START18:00
【Support Act】frame
【Charge】:前売り¥2,500 当日¥3,000
ファンクラブFretpiano Family会員・又は学生:前売り¥2,000 当日2,500
※受付にて会員証又は学生証の提示をお願い致します
【予約】0797-71-7811 (13:00~17:00 担当:ウニスガ)ツアー詳細はこちら ↓
> http://fretpiano.com/hiechan/staff/blog/diary.cgi?no=1160