記事一覧

ツアー2日目も熱かった‼︎〜呉公演

『田川ヒロアキ 春のOver Drive Tour2016」ツアー2日目は広島・呉ケラウスランブラでした!

1部は田川ソロライブ、2部は店長NAOさん率いる選抜チームとの大セッション大会♪

NAOさんが「田川君とセッションが出来ると言うなら参加したいっていうお客さんが沢山出てくるよ~」と言って下さり、東京以外でのお客さんとのセッションを開催!!
アースシェイカーの「MORE」と「ラジオマジック」
呉のシャラさん、マーシーさん、てらちんさんも登場?!

ファイル 1216-1.jpeg
Vo.YUKIEさん、B.熊さん、Dr.かなさん
ファイル 1216-2.jpeg
Vo.YUKIEさん、B.熊さん、Dr.かなさん
ファイル 1216-3.jpeg
Gt.ケラウスランブラ店長・NAOさん
ファイル 1216-4.jpeg
Vo.林さん
ファイル 1216-5.jpeg
Gt.NAOさん Vo.林さん Dr.かなさん
ファイル 1217-1.jpeg

Vo.YUKIEさん B.熊さん Dr.かなさん

ファイル 1217-2.jpeg

B.熊さん Dr.隼人さん
ファイル 1217-3.jpeg

Gt.NAOさん
ファイル 1217-4.jpeg

会場は大合唱!

最後は、田川の定番曲「My Eternal Dream」お客さんも総立ちに!!!

一気にファンクラブFretpiano Family会員も増えました♡

店長NAOさん、セッション参加して下さった皆さん、そして駆け付けて下さった皆さん、ありがとうございました☆彡

ファイル 1217-5.jpeg

このツアー、各会場メニューが違うんです♪

各会場ならではのドライブメニューをお持ち致します♪
次は25日(金)郷里下関Jazz Club Bille!ゲスト:菊川よさこい蓮合、馬関奇兵隊