記事一覧

ケラウスランブラ店長のNAOさんのブログ☆

『春のOver Drive Tour2016』
ツアー2日目の呉ケラウスランブラのマスターNAOさんが
素敵な記事を書いて下さいました☆彡
NAOさんの声が聴こえてきそうです(笑)

↓↓↓
NAOさんの記事より

ワシの仕事は、たんなるライブバーのオーナーっていうんじゃなくって、、本当に最高のアーティストによるいい音楽、いいライブを、こんな小さな田舎町に届けたい・・っていう使命感みたいなもんだけど・・。

昨夜の田川ヒロアキソロライブもホント最高のライブだった。。

なんか、ホントにこの仕事続けててよかったなぁぁーーって気分になった。最高のライブを届けに来てくれた田川君には感謝感謝っす。。

一部は田川君のソロで、二部が地元選抜のやつらとのセッション。

ワシはご存知の通りプロアーティストとど素人のセッションで「見え見えの動員の足し」にするような企画は大嫌いなんだけど、

昨夜のセッションは動員とか関係なしで純粋に田川君がやりたいというんで、完全に二部構成でやらせてもらった。

ホントに驚いたのは、ドラムで参加した女の子。

話があったときに若いし女性だし大丈夫なんかいな・・って不安に思ってたんだけど・・当日いきなりで、もうびっくりポン!!、、

ワシはあんなに樋口さんに近い「LET IT GO(LOUDNESS)」のドラムは観たことがありません・・。ドラム聴いてて樋口さん思い出して涙が出てきた・・なんてのも初めて(笑)。

オッサンのワシも酒ばっかり飲んでないで・・音楽も頑張らないと(笑)!!!

ごめんなさい、この写真は、照明の具合でワシが主役のようですが・・あくまで主役は田川君です!!!

ファイル 1220-1.jpg