記事一覧

地方ツアーファイナル!宝塚公演終了♪

『田川ヒロアキ 春のOver Drive Tour2016』
地方ツアーファイナル!〜宝塚・昼てぞろ公演!!
物凄い熱気と溢れる笑顔に包まれながら地方ファイナルを終える事ができました\(^o^)/

一部は縁結びデュオframeのアコースティックライブ。
久しぶりに聴いたおふたりの生演奏は、以前にも増してよりパワフルで軽快で、
うにさん&たけやんさんのハーモニーが心にジーンと響いて来ました☆

ファイル 1233-2.jpg

ファイル 1233-5.jpg

ファイル 1233-4.jpg


ファイル 1232-5.jpg
二部は田川ドライブ。
皆さんを車に乗せて色々な景色を楽しんで頂きました!
食い入るように覗き込む方達、思わず立ち上がる方、そして爆笑と拍手の渦笑
田川のドキドキハラハラの運転にご乗車頂きありがとうございました(^-^)/

ファイル 1233-1.jpg

ファイル 1234-1.jpg

なんと、昼てぞろ最多動員だったとか⁉︎

ほんとに楽しかったな〜(^-^)

ファイル 1232-1.jpg
ファイル 1232-2.jpg
ファイル 1232-3.jpg
終演後は地方ツアーファイナルの満足感と、ほわ〜っとした何とも言えない感覚で、
おでんやおつまみを頂きながらお店で、だらだらと、しょうもない話で大爆笑していました笑

ファイル 1232-4.jpg
ファイル 1233-3.jpg

ファイル 1234-2.jpg
写真に入り切らなかった方々ごめんなさい(ノ_<)

ドーンと田川のアニキのような広い心でライブを引き受けて下さった、うにさん、
たけやんさん、昼てぞろ オーナーのつよしさん、まゆみさん、スタッフの方々、送迎から私たちのサポートをして下さった赤峰さん、たけやんさんファミリー、
そしてそして、地元をはじめ、各地から駆け付けて下さった、お一人、お一人様、皆さん、本当にありがとうございました\(^o^)/

次はいよいよ東京ツアーファイナル‼︎
4月15日(金)KIWA!!
豪華なメンバーでお届けします(^-^)/