記事一覧

続・筑波サーキット OLD/NOW Car Festival

昨日の筑波サーキット、いつもお世話になっているギターメーカーSadowsky Tokyoの柳島さんから素敵なお写真が届きました!

『田川さんの音は野外に似合いますね~!』と嬉しいお言葉を☆彡

開放感溢れるサーキット場に伸び伸びとしたギターサウンドが響き渡っていました!

ファイル 1257-1.jpeg
ファイル 1257-2.jpeg
ファイル 1257-3.jpeg
ファイル 1257-4.jpeg
ファイル 1257-5.jpeg

あちこちから聴こえるレースの走行音に触発され、本番直前にアンプのボリュームをクイッと上げたとか上げないとか笑

それで心地良さそうにしているのか↑↑(笑)

次回の田川ナイトです!
⭐️5月15日 八王子XYZA 
『田川ナイト7周年‼︎』
お店のオープン日から演らせて頂きました。遊び心たっぷりの田川ワールドをお楽しみ下さい(^-^)/
http://www.livebarxyz.com/schedule/2016/05/night.html