記事一覧

TAGAWA 『Wind』ツアー9日目地方千秋楽 !

TAGAWA『Wind』Tour 2016 ツアー9日目!

京都もTAGAWAでは初!

待ってましたと言わんばかりにお客さんの乗りが熱くてあったかい♪

それに乗せられるかのように、いつにないフレーズやリズムがメンバーそれぞれから飛び出して来るわ来るわのTAGAWA祭り状態(^-^)

なぜか一曲、一曲事のお客さんの拍手が長い笑

9夜連続、東京含めると10日間に渡っての巡業。
お陰様で地方ツアーを無事に終えることが出来ました!

ファイル 1303-1.jpeg

駆け付けて下さった皆さん、RAG 松尾さん、秋葉さん、
ノジさん、スタッフの皆さん、一成さん、関わって下さった方々、
皆さん、ありがとうございました!

ファイル 1303-2.jpeg

お客さんから、地方ツアーラストに
ケーキを頂きました。
思い掛けないサプライズでした♡

各地で皆さんから沢山の差し入れやプレゼントも
ありがとうございました(^-^)

#TAGAWA