記事一覧

ひっさしぶり!「帰ってきた手数セッション!」~八王子XYZ→A‼︎

仲が悪いわけではないのに、メンバーの誰かが演ろうと言わないと立ち上がらない気まぐれなバンド(笑)
1年3か月ぶりに帰ってきました~~!!

まずは曲を思い出すところから。。。。

「そんな曲あったっけ?」と過去の動画を探し始めたり、音を合わせながらリハーサルで新曲が出来てしまったり⁈
「弾き散らかして行けばいいから何でもオッケー」by田川

リーダーが居ない手数セッション。

ほんとみんなやりたい放題(笑)

それが手数セッションの魅力かも!

孝三さんの見て楽しい、聴いて楽しいドラムワールド!次は何が飛び出すのかワクワクの連続。
ファイル 1321-1.jpeg

ほーじんさんの、まるで打楽器のようなスラップベース!そのビートに思わず体が揺れてしまいます。
ファイル 1321-2.jpeg

それに乗っかって縦横無尽に弾きまくる田川ギター!制限なく弾き過ぎじゃないかと思うぐらい(笑)
ファイル 1321-3.jpeg

懐かしくも新鮮な楽しいライブでした!
ファイル 1321-4.jpeg
ファイル 1321-5.jpeg

久しぶりにツアーも周ろうと言う話も⁈

誰かが立ち上がってくれますように(^-^)

待ってましたとばかりに集まって下さったお客さん、XYZA店長のあーちゃん、スタッフのDioKenさん、皆さん、ありがとうございました!!!

その他の写真はFacebookに掲載しています!
https://www.facebook.com/mizuho.yoshioka.75/posts/10208684295018912