記事一覧

『SAGAMIKO MUSIC PARK A to Z 5th Annversary 2016』〜相模湖公園 その①

昨年に続いてTAGAWAで出演させて頂きました!

今年は初の野外での開催!

公開セッティング→サウンドチェック→本番と全てをお見せするのも、このイベントならではの取り組み!

ミュージシャンにとっては全てをさらけ出すのでドキドキ(笑)

また、普段は見ることができないドラムの後ろ側も見えるようにと、長谷川さんが、お客さんやスタッフさんを自由な角度から観れるように配慮。

未来のドラマーを目指す子達も食い入るように覗きこんでいました!

TAGAWAの演奏が始まると雨が。。。。

どんどん雨足が強くなって行く中で、『平和の風』で雨が止むという神秘的な瞬間がありました。

次の曲が始まるとまた雨が。。。

雨の中で最後まで盛り上げて下さった皆さん、
本当にありがとうございました!

ファイル 1356-1.jpeg
ファイル 1356-2.jpeg
ファイル 1356-3.jpeg
ファイル 1356-4.jpeg
ファイル 1356-5.jpeg

このイベントは、子供から学生さんまで、
音響操作、司会、転換、演奏、後片付けまでを 出演者自ら携わり、演奏だけで無く、裏方の仕事を体験し、その大変さ、責任感、感謝の気持ち、リーダーシップを取れる人材に成長して欲しい!と願う『育成系体験型ライブイベント』

昨年に続き、理容師&FDzのドラマーのSay-Zさんこと井上誠司さんから、『ロックを通じて若者育成と 相模湖を活性化させたい』との思いでTAGAWAでの出演の依頼を頂きました。

田川は3年出演させて頂き、夏の終わりの楽しみなイベントの一つになっています。

スタッフさん達と身近でやりとりさせて頂いている事もあり、『一緒に相模湖を盛り上げて行きたい!』という思いが年々強くなっているような気がします。

東京からちょっと足を伸ばせば、こんな自然豊かな場所があるんだな~!と改めてゆっくり遊びに行きたいな~と思いました。

イベントプロデューサーの岩根亮太君、実行委員会の皆さん、誠司さん、携わって下さった皆さん、そして駆け付けて下さった皆さん、ありがとうございました♪

※今回は写真撮影OKで、あちこちで写真をUPして下さっているので、皆さんからのお写真を使わせて頂きました(*^^*)

Facebookに写真を沢山掲載しています!
https://www.facebook.com/mizuho.yoshioka.75/posts/10209024562765393